ご注文~商品お受け取りの流れ

MY DESIGN はカスタムメイド商品をご提供するサービスです。

ご注文を承りましたら、お客さまへ「ご注文証明書」メールをさしあげます。

*本サービスからのメールを受信できるよう、次のドメイン、アドレスからのメールを受信拒否設定しないでください。

  • iplus.pentel.co.jp
  • mydesign@iplus.pentel.co.jp

お店の店頭に「ご注文証明書」メールをご持参いただき、先にお支払いをしてください。
( 電子決済、銀行振り込み、代金引換、NP後払いはご利用いただけません。)
お支払い確認後にご注文商品の制作をはじめます。

お支払いをして頂くお店は、本サービス提携店の中からお客さまにお選びいただきます。

完成商品は、お客さまのご指定により、お支払い店、または、ご指定住所にお届けします。
ご注文~商品のお受け取りまでは次のようになります。

1)ご注文

商品の完成予想図をご確認いただきます。

ご注文内容をご確認いただきます。

プライバシーポリシー・ご利用規約をご確認、ご同意いただきます。

お客さま情報などの必要情報を入力していただきます。

最後に注文確定ボタンをクリックしていただきます。

*完成予想図は、3D Preview ボタンをクリックすると表示されます。

*お見積り金額は、3D Preview画面 の ORDERボタンをクリックすると表示されます。

ご利用規約はこちら お客さま情報の取り扱いについては
こちら
ご利用料金はこちら

2)ご注文証明書お受け取り

当社からお送りする「ご注文証明書」メールをお受け取りいただきます。

お支払い、商品のお受け取りに必要です。ご保管をおねがいします。

*ご注文証明書メールは、お客さまのご注文を当社がお承りした証明になります。

*ご注文内容の確認後に送信します。ご注文から2,3日ほどお時間を頂戴する場合がございます。

3)お支払い

・期限:ご注文証書メールの受信後、10日以内にお支払いください。

・方法:お客さまが選択されたお店の店頭でご注文証書メールをご提示の上、証明書に記載されている見積り金額をお支払いいただきます。

*期限内にお支払いがない場合は、ご注文のキャンセルとみなします。

*店頭でのクレジットカード等の使用可否はお店に直接お問い合わせください。

ご注文商品の制作を開始いたします。

*完成品の発送までに10日ほどお時間をいただきます。

4)ご注文のキャンセルについて

・MY DESIGN はカスタムメイド商品をご提供するサービスです。
商品の制作開始後(=お支払い後)のキャンセルはお受けいたしかねます。

・期限内にお支払いをいただけない場合、ご注文をキャンセルされたとみなします。

5)商品のお受け取り

ご注文時にお客さまが選択された場所(次のいずれか)で商品をお受け取りいただきます。

  • ①お店(お支払い店と同じお店)
  • ②お客さまご指定住所

*「お店で受け取り」をご指定の場合、お店に商品が届きましたらご連絡メールを差し上げます。
店頭で、「マイデザイン引換書」と引き換えに、商品をお受け取りください。

*「マイデザイン引換書」はお支払い時に店頭で発行されます。

*「お客さまご指定住所」をご指定の場合、佐川急便でお届けします。

6)商品の返品、交換はお承りかねます

・万一、お受け取りになった商品がご注文内容と異なった場合は、お客さまがご指定されたお店、または、お客さま住所へ商品が到着後、7日以内にお知らせください。

・商品到着後7日以内にご連絡がない場合は、お客様のご注文内容に沿った商品が到着したものとみなします。

規約一覧へ戻る

アプリに戻る場合はタブを閉じて下さい